Entry: main  << >>
町田市民プール
久しぶりの「サイクリング記録」での投稿。

町田の市民プールまで自転車で行ってきました。
登戸からアップダウンの少ない津久井道で行きましたが、
超渋滞で、勘の鈍った体には厳しかった。
距離以上に疲れましたね。
さらに、市民プールへのアプローチの激坂。
やられました・・・

プールは・・・
すいていて、お年寄りが多く、僕らのような水泳弱者の横を、
すごい勢いで追い抜いていく人もなく、平和に泳げてよかった。
ただ、完泳コースが、往と復の2レーンのみというのが、残念。
やっぱり、いつもの大蔵プールが慣れていることもあり、
泳ぎやすい。10月から半年間工事で休みになるらしいが・・・

帰りも渋滞で気を使いました。

dst;54km


バナー人気blogランキングに参加中です
 
| weatherman | 22:35 | comments(2) | - |
Comment
意外に歩くレーンとか、フリーレーンが多いんですよね。
水泳弱者って表現が笑えました。
Posted by: TRIK |at: 2014/10/02 10:18 AM
コメントいただいてからだいぶ時間が経ってしまいました^^;
いまだに水泳弱者です。来年は少し頑張ろうと思ってますが・・・
Posted by: weatherman |at: 2014/12/17 1:38 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode free counters