Entry: main  << >>
久しぶりに江ノ島
レースやイベントではない自転車ロングサイクリング。何ヶ月ぶり?

久しぶりに早起きして、ジャージに着替えて、自転車もって外に出ます。
もう、すっかり、半そで、半パンで問題なし。
一応、ウィンドウブレーカーだけポケットに忍ばせて出発します。

丸子橋。
低い雲がかかっているけど、雨は大丈夫。
IMGP0113.JPG

横浜まで来ました。
Imgp0116.jpg

ここに来るまで、結構降られました。
が、曇りの予報だったし、本降りにはならないと判断しさらに進みます。
鎌倉街道経由で、鎌倉。
Imgp0117.jpg

そして江ノ島。
Imgp0119.jpg

Imgp0128.jpg

路面がかなりぬれていて、すでに、お尻がぐっしょりです。

さらに、いつもの吉野家で補給していると・・・・
ざざ〜っと本降りの雨。



境川CR走行中もざざっと降られたりしましたが、内陸に入ってからは、
ポツポツで、ジャージも乾きました。

中原街道のアップダウンで死にながら帰宅。
ハムストリングと高回転に気をつけながら走りました。
久しぶりの割りに、意外と気持ちよく走れました!!

dst;101.55km





バナー人気blogランキングに参加中です
| weatherman | 18:49 | comments(2) | - |
Comment
時には、ひとりでサイクリングってのもいいもんですね。それにしても雲が低いなあ。
Posted by: TRIK |at: 2012/05/03 8:02 PM
TRIKさん、
本当は、爽やかな五月晴れの中、気持ちよく走るイメージだったのですが、天気予報が完全に外れましたね・・・
Posted by: weatherman |at: 2012/05/06 9:26 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode free counters