Entry: main  << >>
この自転車を探しています。

仲間のロードバイクが今日盗まれました。
盗まれたのは、BMCのStreetfire SSXで、本日(10/22)夜6時から9時の間に、
渋谷のインフォスタワー横で盗まれました。鍵もしていたそうです。

同じ車種の写真です。
これのホイールにタイヤ・赤、サドルがSan Marcoのレディースです。
左側のハンドル部分に傷があります。
車体番号は、G0908SSX460041
前ハブのクイックリリースの調整ナットを、ライトがつけられるホルダーにかえてあり、
前右側のナットが丸見えになっているそうです。



犯人へ。
速やかに、元の場所に戻してください。

犯行現場を目撃した方へ。
警察に連絡していただけないでしょうか?

このロードバイクを街で、あるいは、ネットオークションなどで見かけた方へ。
警察に連絡していただけないでしょうか?

持ち主は大変ショックを受けています。
ご協力をお願いします。



| weatherman | 23:59 | comments(6) | - |
Comment
熊本では、めったに「自転車が盗られた」って話は聞かないんですよね。(もちろん全くない、ってわけではないですよ。)
昨日は、息子が落とした財布が戻ってきました。僕は三回くらい財布を落としているのですが、いずれも戻ってきています。
都会(渋谷)は便利なのですが、逆に不便な面もあるってことですね。果たして鍵は何個つけておけば安全なのでしょうか。頭にきます。
一刻も早く見つかればいいですね。
Posted by: TRIK |at: 2009/10/23 6:35 PM
久しぶりに書き込みさせていただきます。
鍵を突破されていたとなりますと、噂に聞く高級自転車専門の窃盗犯の仕業でしょうか。許しがたいですね。
渋谷周辺は比較的よく通りますので、その際には注意して探してみたいと思います。
Posted by: のりひろ |at: 2009/10/24 10:03 AM
TRIKさん、
財布は戻ってきたけど、中身は全部取られたという話なら聞きますが・・・
人が集まるところには、残念ながら犯罪者も集まるようです。
Posted by: weatherman |at: 2009/10/24 3:44 PM
のりひろさん、
>高級自転車専門の窃盗犯
その可能性は高そうです。
別の友人の自転車もプロにやられました。絶対に許せません。
もし、見かけたら情報いただければ幸いです。
Posted by: weatherman |at: 2009/10/24 3:53 PM
興味深いページありがとうございますEdge800本体の、CustomMapsというフォルダ見つかりませんが外国版にはあるのでしょうか?
Posted by: 岩井 |at: 2012/03/09 1:04 AM
岩井さま、
日本語版は持ってないのでわかりませんが、SDメモリを挿しているとそちらのリムーバブルドライブが見えているのかもしれません。CustomMapsがあるのは本体側になります。
Posted by: weatherman |at: 2012/03/09 1:27 AM









この自転車を探しています!!

SportTracks

SportTracks日本語版リリース
ダウンロードは、こちらから。!!

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム
ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム (JUGEMレビュー »)
ランス アームストロング, クリス カーマイケル, Lance Armstrong, Chris Carmichael, 本庄 俊和

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode free counters