Entry: main  << >>
本日は通勤ラン
まだ、風邪が抜けきってないのですが、気持ちがあせるので走ります。
本当は、いったん帰宅してからちゃんとしたコースを走りたいのですが、
本日は、仕事が遅くなりそうなので、シューズをウェアを持って家を出ました。
案の定、会社を出たのは9時過ぎ。
ランニングスタイルに着替えて出発。

リュックの重さは大分慣れました。何も背負ってないときとは、走り方が変わりますね。
気持ち腕を広げて、バランスをとるように走るとフォームが安定します。
トレイルランもこんな感じなんでしょうか?
都心の山と谷を越えて帰ってきました。
程よい疲労感。
明日こそ早く帰って、ランニングコースを走ろう。

バナー人気blogランキングに参加中です
| weatherman | 23:55 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode free counters